SSブログ

続編です

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よぴ

貴女は貴女の信じる道を進んでね。
あんまり積極的には応援できないけど、
こっそりハタふってるから。

それにしても、内閣不信任案には業腹だったので、
思わず自民党のHPへ文句を書きまくってしまったわ。

私にしては、かなり熱い行動だったな。
うん。
by よぴ (2011-06-02 15:05) 

SHIMIN

私としては正常性バイアスと無関心が最大の敵。
次なる敵は選挙に行かない成人。

その次がこの期に及んで原発を推進しようとする金の亡者。

今年の誕生日は家族全員でデモに参加します。これまでも政治にもっと口を挟むべきだった。これが日本が民主主義になれる最後のチャンスかもしれません。

6.11は日本中でデモが開催されます。よぴさんの近くでもあるはず。数が欲しいのです、民意を見せ付けねばならないのです。ご都合がよろいければデモに参加してみてくださいませ。それくらい事態は逼迫しています。





by SHIMIN (2011-06-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。